自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年9月16日水曜日

ピンク色の夕焼け

 
 昨夕の夕焼けですが色が凄い。オレンジ色がかかっているのが普通ですがこの夕焼けはピンクがかっていました。思わずかカメラを取りに引き返しました。
 
  

 今朝は起きた時には音を立てて雨が降り始めました。その後は小ぶり状態が続いています。
 
  

 皇帝ダリアの新しい葉は緑で夏の葉はやはり黄色がかっています。これが新しい葉だぞ! と言わんばかり。
 
  

 あと台風さえ来なければ今年は豪華に咲くと思います。
 
 

 夏のヒビスカスとは違い朝撮りではまだ蕾なのでこれは昨日撮ったもの。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



  

0 件のコメント: