自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年9月9日水曜日

沖縄スズメ瓜その後

 
 ブログの初めに書くこと、と言えば最近は雨のことばかり。毎日降られるのですから仕方ないか。
 もちろん今日も台風の影響かも少ないながらも時々雨の空模様です。
 
  

 白菜も無事に育っています。一部ポットに移植しましたので歯抜け状態ですがこれらは予備のつもり。白菜は予備を持っておかないと根切り虫やコウロギでバッサリということもありますので。
 
  

 今日のヒビスカスは白が3輪咲いているのですが雨で可哀そう。
 
  

 沖縄スズメ瓜がなかなか変色しません。この実を見ると変色を始めたのかな? 
 
  

 唐辛子を鉢植えにするとあまり大きくならず実も少ない。実が赤くなっているのですがまだ白い花も見えます。
 



 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



 

0 件のコメント: