自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年9月7日月曜日

雨上がりでも草取りは続く

 
 今朝は曇天、雨を心配しながら早起きでした。曇天は草取り向きの天気で日差しがあったら暑い。
 
   

 腰の高さまであった大草を引き抜きました。こちらからはあまり成果が見えない。
 
  

 大きな草山も出来ました。
 
  

 昨日のヒビスカスの花は葉っぱの額に入りまるで今日咲いた様に。
 
  

 今日は一輪も咲いていません。
 
  

 皇帝ダリアも暑さを乗り切り新しい葉を出し始めました。これからは再び伸び始めるでしょう。

 暑い夏でしたが涼しい梅雨と早めの秋で結局 今年の夏は暑くて短かった。
 
  

 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



  

0 件のコメント: