自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年9月12日土曜日

本当に雨が降った!

昨日まで白っぽかった菜園の土も今日は朝から降っている雨で黒くなっています。久しぶりの雨なら久しぶりに当った雨予報です。雨で被写体に恵まれませんので軒から写した菜園です。6年ほど前の写真と出会いましたので比較し、昔を思い出します。ゴルフのミニコースを作ってみようと高麗芝と西洋芝のティーグランドをが見えます。今は西洋芝は失敗し高麗芝が広くエリアを広げています。また、グリーンでも作り直そうかなとも思っています。
今日の花は名も知れぬ花です。昔から道端に植えられていた花なのですが。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: