自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年9月23日水曜日

菜園 変化なし

昨朝と今朝の違い、勿論ほとんど変わりはありません。昨朝は雨前でしたが今日は雨後でしたその違いで土の色が違います。やはり雨後の方が畑は生き生きとしているように思います。
これは昨朝の写真ですから右の方の土は白っぽくなっています。里芋には追肥し、土寄せしました。また枯れた部分は取り除きましたので全般的には生き生きとした感じになりました。御願いだから気分を変えて大きくなって! と祈るばかり。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: