自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年2月24日金曜日

雨上がり

 雨も上がり天気も良いのでそこまで春が着たように感じます。


 もう冬は終わろうとしているのにやっと我が家の蝋梅は花を開きました。

 春になると待ち遠しい桜はさすがに蕾は固く小さいです。

 バラの2年生ですが多くの芽を出してきました。今年、定植をしなかったので定植は来年。

 神社の鴨居にまだありました、神楽面。この地方では色々な神の面でその神の由来でも踊っていたのかな。こんなに神が多いとは。いやいや、八百万の神 と言うことは神代の時代の人口を考えれば全ての人が神だったの?にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: