自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年7月31日木曜日

暑さは再び


 今朝は雲もなく暑い一日となりそう。暑さも峠を超えたかなと思っていたのに。
 
  

 夜明けの南の空、地表の近くには水分が多いいのでしょう。靄っています。
 
  

 夏の茄子は終わりです。切り込んで追肥、土寄せをしておきました。これで一ヶ月ぐらいは収穫は無し。
 
  

 この付近は整理し草取りもしましたがここにトウモロコシを植えました。遅植えでも何とか出来るかな。挑戦してみます。今季のトウモロコシの人気が良かったので。
 
  

 今朝の収穫です。勿論茄子は最終です。
 
  

 久しぶりに見るANAのB787型機
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: