自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年7月13日金曜日

蝉は?

 
 今朝も朝から暑い。今年の異変かセミがまだ鳴かない。昨日は一度だけ8月末に鳴くツクツクボーシの声を聴きました。蝉もおかしい。
 
  

 外で使い水が流れるこの場所がサトイモに最適と思っていましたが他の場所とあまり差が無い。

  

 こちらもサトイモですがちょっと草が多すぎて区別し難い。この付近の草取りをこれから。

  

 地植えのヒビスカス、今日も花盛り。

  

 今日のピンクは綺麗。何時も薄っすらとしたピンクですが。
 
  

 鉢植えのヒビスカス。これも同じ親子のピンクですが色が薄い。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: