自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年7月28日土曜日

台風前の静けさ

 
 昨夕の月ですがほぼ満月です。今日の午前中が満月で夜には少し過ぎます。
 
  

 台風前の気配はなくただ暑そうな菜園風景。台風で少しの雨は期待しますが大雨はお断り。
 
  

 久し振りの水遣りで少し潤ったかなと思うサトイモ。手前の左右は二年目の皇帝ダリア。
 
  

 シシトウは消費量が少ないので1株でも多すぎます。取り残したものは赤く唐辛子のようになります。
 
  

 小玉スイカがまた採れ始めました。甘さを期待できませんが。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: