自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年7月15日日曜日

37度だって

 
 昨晩は熱帯夜だったのでしょう、朝から暑い。昨日の社外温度は37℃でしたのでこのくらいあったのでしょう。今日も37℃予報は辛い。

 例年だと朝から煩いセミの声が聞こえていましたが今年はまだ鳴かない。蝉だけでなく天候異変で何が起こるやら。

  

 ヒビスカスの白が相変わらずの花盛り
 


 菜園の草取りも草の小さい所は耕運機で混ぜ込み

 耕耘前
 
  

 耕耘後

 乾燥すると草が目立たなくなりました。
 
  

 梅雨が明けたので伸びた芝を刈りました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: