自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年7月4日水曜日

雨の日は

 
 今日は一日中はっきりしないお天気のようです。
 
  

 今日はヒビスカスに花はありませんでした。ピンクの株には明日、明後日用の蕾が有ります。
 


 地植えの白は未だ咲く花はありません。
 
 

 鉢植えの三色にも気配は有りません。
 
  

 パソコンの冷却が効かなくなった? と思っていたらパソコンには異常は無くゲームに問題が有りました。無料のアプリゲームなどではなく有料のアプリですが段々と大きなプログラムとなりパソコンの頭脳部分と画像の処理部分の発熱が想定外となったからでした。頭を使い過ぎたら暑くなる? 

 これがドラゴンクエストという怪物との対戦ゲームです。雨で屋外の活動ができない時は何時間でもやります。手先と頭脳を使い老化防止も兼ねて遊んでいます。
 今日も雨、さあやろうか!
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: