自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年7月7日土曜日

避難指示の真っただ中

 
 昨晩22:30頃の近くの河川の水位です。夕方から急に5~7mぐらい水位が上がりその後更に2m以上の危険水位を超えこの映像も写らなくなりました。
 映像が見えないと心配で近くの二階建てに避難させてもらっていました。
 
  

 先ほど帰って映像が見えるようになっていましたが方向を変え堤防が見えるようになっていました。数mで決壊でしょうが雨も峠を越えたようですので水位が高くならないように祈っています。
 今は自宅でここの映像で監視しひどくなれば避難します。
 
  

 昨日は菜園に水が溜まったと窓から見ていたのですが夜中からそれどころでなくなりました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: