自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年7月20日金曜日

経験したことのない暑さ

 
 昨夕の月、今晩は上弦の月か。
 
  

 今日も暑い、今もう30℃を超えました。京都は6日続きで38℃超えだそうですがこの暑さは 今までに経験したことのない暑さ! です。
 


 トウモロコシが最盛期
 
  

 トウモロコシの隣の畝はアスパラですが大きくなってしっかりと根を育ててくれています。
 
  

 左3本が二世のトマトで実も付いています。右3本は三世です。
 
  

 県警のヘリが朝7時過ぎから大きく巡回監視しています。ヘリの下にもこの様に赤い線が。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


 

0 件のコメント: