自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年7月17日火曜日

暑い毎日ですね

 
 暑いという言葉から始まる毎日
 
  

 今朝のヒビスカス
 



 スイカ3株を植えていた畝の後片付けです。
 
  

 暑さで途中止めになりました。電気のコードリールはまた使いたいのでドラムにビニール掛けて雨や夜露除け。電源は電動草刈り機用です。
 
  

 こちらの第一菜園に植えた小玉スイカですが物凄い茂みとなりましたが茂みの中には玉はありません、
 
  

 こうしてはみ出した蔓に次々と着果を始めました。
 
  

 片付け中のスイカの畝にあった小玉スイカはまだ未熟ですが爛熟しても甘さがイマイチなので廃棄しました。
 
  

 今年の豊作のトマトは背丈が2mを越しました。この先どうなるのでしょう。
 右の背丈の低い株は二世です。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: