自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年1月14日金曜日

色々と試して

 初めての一眼レフ、当分色々と試してみます。これは昨晩の月ですがズーム一杯の300mmで撮りました。これほどの望遠では手振れがひどいので三脚が必要だったのは過去の話、手振れ防止機能が活躍し振れていません。

 広角が19mmまで出来ますので我が家の第二菜園のほとんどが入るようになりました。これで第二菜園の様子が一目瞭然となりそうです。

 室内で保護している植物を台の上に置きました。台の下にはキャスターを付け簡単に移動できるようにしました。これで移動が簡単なので掃除が楽になります。また昼間は窓際、夜は遠ざけると言うことで益々過保護になります。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: