自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年1月28日金曜日

収穫

 久しぶりに大量の収穫をしました。通常は必要なものを必要なだけ収穫し、天然冷蔵庫で貯蔵していますので。

 昔の手作り農具でこれに収穫物をいれ天秤棒で運んだのでしょう。古民家から手に入れましたがこれに農作物を入れ絵画の題材にするそうです。これに上述の野菜を入れ写真に撮っておくつもりでしたが忘れてしまい野菜はもう宅急便に行ってしましました。

 皇帝ダリアですが葉っぱが青々としています。この皇帝ダリアも春には出す養子先が決まりました。以前から約束していたお家です。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: