自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年6月29日金曜日

メロンの採り頃は何時?

 
 メロンがメロンらしくなってきました。これから悩みが始まります。採り頃は何時なのか。メロンは早めに取り入れて室内で完熟させるようなのですが。


  
 こちらのメロンも同様。



 こちらのメロンは特に元気が良くビニールテントからはみ出して上に伸び始めました。
現在、4個が成っているのですがもう2~3個の成り子を育てようか?

 
 今日の収穫です。

  
 今日の来客、今日は草取りをすると直ぐ近くに着ます。何か虫をくわえているようです。

  
 子供が屋根で待っています。子供の色は鮮やかさが無く茶色のスズメのようです。

  
 今朝の全日空B767は足を出し着陸態勢はOK。

  
日航B738は主翼の端の跳ね上がりがどうも気になります。昔からこんなに大きく跳ね上がっていたかな、と今日も思います。



 毎晩曇っていて月を写せた昨晩は久しぶりです。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: