自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年7月8日日曜日

水浸しの菜園

 
 雷雨の後の菜園は水浸し。


  
 今日の収穫です。

  
採り忘れるとこんな巨大なキュウリが

  
 2個目のスイカの収穫です。目方9.9kg、思ったより軽かったです。12~13kgぐらいと思っていましたが。
 
  
 成長不足の島オクラ、でもこんなに実が出来ています。

  
 こちらもまだ幼い樹ですがこんなに出来かかっています。普通のオクラより多く採れそう。

  
 上を向いて撮ると逆光となって綺麗な向日葵が撮れませんので望遠で撮ってみました。
綺麗な黄色に撮れました。

  
 今、咲いているのはこの二本



 今朝の朝顔です。
 




 全日空B767です。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: