自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年7月12日木曜日

夏の花

 
 ヒビスカスのピンクが一輪咲きました。

  
 白も一輪咲きましたが昨日の三輪はぐったり。でっかい花なので見応えがあります。蕾の数だけ当分楽しませてくれそうです。

  
 グラジオラスの赤が多く咲き始めました。赤が少ないと思っていましたが意外に多い。白は既に多くが切花に行っています。

  
 向日葵の花も数が増えてきました。

  
 定番の朝顔です。ベランダの目隠しにもなってきました。

  
 左が6.2kg、右が13.4kgとでっかいのが収穫となりました。今期最高の大きさかな。

  
 これも定番の収穫です。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: