自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年7月27日水曜日

皇帝ダリアの支え

 冬室内で発芽させた皇帝ダリアは地植えにしても室内で出来た幹は太らず新たに成長した幹は太くなっています。下が細く上が太いではこれからの風には耐えられぬだろうとヒモで支えてみました。


 キュウリ、トマトには水遣りはしませんが茄子に水遣りを頻繁にすることを忘れていました。今年の夏の茄子は出来が悪いなと思っていたら。肥料と毎日の水遣りを欠かさずやり始めますと元気になってきました。ああ、前半は失敗だったな。

 本日の収穫です。特にコメント無し。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: