自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年1月17日火曜日

冬日を過ごす

今朝は快晴で気持のよい朝です。霜は降りていますのでかなり冷え込んだのでしょう。
この様な日の昼間はポカポカ陽気となるでしょう。昼間の最高温度が10℃を割ると寒く感じ、10℃を超えると暖かい日だと感じます。これが私の冬の感じ方分岐点です。また、最高温度が5℃ぐらいになってきますと極寒と感じます。こんな日もやがて月末ぐらいには来るでしょう。

 寒さの中のそら豆、本当にうな垂れているような姿です。可哀そうに!

 今朝6時の月です。

 これは7時。

 これは8時。やはり日の出と共に様相は変わってきます。
 月ばかり撮って暇な人だな~? ええ、暇です。 暇な一日の始まりです。

 ブログを書かずに外出するとブログが妙に気になってしまいます。今日はブログを先に書いてのお出かけですので気にせずに2~3の所要をこなしてきます。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: