自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年12月7日水曜日

大根足に近づきました

第一期の大根はニョキニョキと上に伸びるばかりではなく太ってきました。まるで・・・のように。

 大きくなりすぎた葉牡丹、先日の雨で倒れています。根の付近の土が軟らかいからでしょう。正月前ですが花瓶に直行。

 昨日はオープンしたての三井アウトレット倉敷に行ってきました。この付近だったらこれで良いのかも知れませんがプレミアムアウトレット神戸・三田やプレミアムアウトレットりんくうなどと比べるとスケールが小さく店舗のランクもイマイチ。今はオープン仕立てで賑わっていますがやがては・・・のような気がします。

 散歩が夜になってしまいましたが夜の散歩も夏以来で久しぶり。クリスマス、正月用のイルミネーションも。

 昨晩の月です。直ぐ近くに木星がありましたが一緒には写せませんでした。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: